glams Hair Lounge と gem hair のブログ

glams Hair Lounge in Gold Coast & Brisbane & Melbourne
Staff web log :)

Good
Life
And
Music
Surf


テーマ:
今回私のお客様である方の会社からお仕事を頂きました。
それはブリジストンのタイヤのカレンダー撮影のヘアメイク。
とてもうれしいことでございます。

その準備としてモデルのオーディション、水着選びを昨日今日で手伝ってきました。
ディレクターやカメラマンは日本からいらっしゃっているのですが、モデルはこちらのモデルさんを
使います。

オーディションも、やはりオーストラリアならではなのか遅刻も当たり前、来ない人も少なくなく、
勘違いして自分の予定時間より5時間も早く来たりとかで、大変でしたが無事に4人決まりました。


明日は8時からパームビーチの公園で撮影です。
オージーメイクの経験はそこまでないので、緊張しますが精いっぱい頑張ってきます。

今日はどしゃぶりでしたが・・・
明日は晴れますようにパー


Mari
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Blog」 の記事

テーマ:
昨日の朝ウェディングの花嫁様がご来店しました。
なんと、その予約は前日・・・汗ほ、ほ、本人ですよね???という疑問もありましたが、
本当に本人でした。

中国人のカップルで2年前に式はしたけど(その際も担当させていただきました)
今回はご両親が来てまた式ということ。

花嫁にしてはけっこう濃いめのメイクがご希望でしたが、とてもよくお似合いでした。


ヘアメイクも終わり、ドレスのお手伝いをしている時のハプニング。
パニエをセットして上まで上げて、背中の編み上げ部分に差し掛かった時・・・

「ひ、紐がない??!!」

「紐が見当たらないけど、どこにあるの?」
と聞くと、

「あ、たぶん忘れた。何かある??」

ええええええええ!!!
一番大事な部分なのに??この紐がないとドレスが固定されず、どうしようもないのですが。
一応、「家に取りに帰れば?」とか、「近くで何か買ってくれば?」と助言したのですが
「30分くらいもてばいいから、なんでもいいから。」とのんきです。

受付を探したところ。
ちょうど白が少し濁った様な色の工具用の紐というか、到底ドレスには使わないであろう紐があったので
それを見せると、
「全然それでいいよ。」と・・・

以外に締めてみれば悪くないかもラブラブまあ、ちゃんと見ないとわからないのでよしとしましょう。

本人はそんな焦った様子もなく、
「ありがと~」と言って式をするハイアットホテルへ向かわれましたパー

いろんな方がいるもんです。
なにはともあれ、お幸せに~ベル

glamsのブログ

glamsのブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。