落ち着かないというか・・・ | 技術士の四方山話

技術士の四方山話

技術士(建設部門:道路)として、業務、資格関連等について、ちょっとしたネタを提供するブログです。

口頭試験が終わって4日経ちますが、なにか落ち着かない。

ようするに、合格している手応えがないということ。

もう終わったことですが、寝る前や他のブログ等を見ているとそんな気になります(じゃあ見るなよと思うけど、気になりますw)。

専門的能力を問う質問があまりにも一般的すぎて、単に時間稼ぎだけ?とか、技術者倫理の質問少なすぎるやろ・・みたいな。脳内が完全にネガティブモードです。

筆記試験後にもこういった感じになりますが、今回は口頭試験なので深刻です(笑)。

年度末まで仕事があるので、気持ち自体は切れていませんが、なにかスッキリしない今日この頃です。