初体験 | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

音楽な人生の人の毎日。


クレンジングがなくなったので
買いためてるやつを降ろしてみたOK

今日からはMuseeコスメの
バーム状クレンジング下矢印




バーム状は初!٩(*°ㅁ°*)ノ 


去年の9月に買ってたので
箱はホコリかぶってるけど泣き笑い



からの、晩ごはんー

今日は何となく
うどんの気分だったので
冷やしうどんにしてみました🏖

エっグい程、汗かいたのでよだれ




ドンキの38円うどんですが ꉂ(´꒳`  )w


途中、味変で
温玉を入れてみたけど
あっためるのを忘れてたので
固く⋯⋯




なりませんでした(笑)

それだけ暑いって事だわな( ̄∇ ̄)






ちひろ

 


-------------------------------------------------