たまにはこんな日も、 | 『Magenda Riot』

『Magenda Riot』

音楽な人生の人の毎日。


あれから19時前に到着しまして

「お腹減ったんですけど!!(;´Д`)」

とギャーギャー騒いでたら

こんな素敵なイタリアンのお店に

連れて行ってくれました

DCF00856.jpg

地元がバレるから載せらんないけど

この口うるさい私が

外観を一目見ただけで

「キャー!!(≧▽≦)」

と、めっちゃ

テンション上がるぐらい

素敵なお店でした

DCF00855.jpg

 


DCF00870.jpg

テ、テーブルにキャンドルがっ!!(/ω\)

DCF00854.jpg


「さすがニシバさま!!やっぱそのへんの奴とは違うわー(>_<)」

って感じで

キャーキャー言ってました(笑)


えぇ、彼はかなり紳士ですからね

女が喜ぶツボをよく知ってます


ニシバくんはピザを、

DCF00858.jpg

私はこんなデカいエビが入った

シーフードドリアを食べました

DCF00859.jpg

ピザなのにわざわざ

ナイフとフォークを使ってましたよ

DCF00860.jpg


どんだけ(笑)


そこに2時間ぐらいいた後

ニシバくん家へ

毎週日曜はスタジオに入ってたんですが

ドラムがいなくなったので

打ち込みを全部彼一人に任せてたんですね

なので、それが出来るまでは

スタジオは休みにしようと思ってたんですが

こうして呼ばれたのでね



何か真面目な話があるのだろうと思って

ドキドキしてたんですが

何をするでもなく洋楽を流して

DCF00861.jpg

あーだこーだと話してたり

彼の前のバンドの音源を聞かせてもらったり

昔のビジュアル系について話してたり

その中でも蜉蝣について(私が)熱く語ってたり

DCF00865.jpg

「おっ、しばらく来ないうちにソファーが増えてるじゃないのー」

と、自分の部屋のように

くつろいでたり(笑)

DCF00862.jpg

まぁ、レコーディングの話は

ちょっとはしたけど

それもほんのちょっとだけで、

あとは仕事の話をしたり

恋愛の話をしたり、昔の話をしたり

映画の話をしたり

ダイエットの話をしたり、

最近速弾きの練習をしてるらしいので

ギターを見てあげたりして

まったりしてました

DCF00863.jpg

彼には他の誰にも話してない事まで

話してますからね。

もう止まらないの何のって(笑)


この超人間不信で超秘密主義の私が

この世で一番気を許してる

相手が彼ですから

ここまでくると

もうメンバーというより友達です(笑)


で、今 車でわざわざ自宅まで

送ってくれてるのです

DCF00866.jpg

ん?( -_・)

私は何故今日呼ばれたんだ?笑




ちひろ