休日の朝、

予定が入ってない時は
ガストのモーニングからスタートウインク



.........
の予定やったけど、



お店のオープンに合わせて行ったけど
今日に限って10:30オープンやってガーン

げぇ〜〜煽り煽り
ガストで2時間ほどのんびりする予定が驚き

午後から予定があるから
それまでの時間どないするよ〜?
一回家に戻るか〜?

そんなん思いながらチャリ〜と走ってて

「あっ!お稲荷さんに行こう!!」





時間が8時過ぎてたし

きっと人も多いやろうと思ったけど

思いついたらスグ行動だわさ〜おねがい


予想通り人がすでにイッパイやったけど

急きょとはいえ、

「行こう!」と思ってスグに来れた場所は

何ともいえないぐらい贅沢感。

人混みも想定内だったことやし問題なし。

きっと9割ぐらいが海外観光客やろね!

日本語、全く聞こえなかった(笑)


今日はお山までは上がらず

納得したらUターンしようと思って

テクテクしてた。


予想外のコトがあったけど

ふと思った場所へと行けたから

今日もhappy dayになりそうやなぁ照れ


思いもよらずの歩きになったもんやから

お腹も空いてきて。。。

お稲荷さんの近くのカフェは満席やし

モーニング出来るお店を探しながら

またまたチャリ〜と走らせる!!

今ではスマホ君が

ちゃっちゃと探してくれるしねーウインク

せっかくやし入ったことのないお店へと音譜

寄り道しながらプラプラしてると

色んな発見も出来て楽しいね〜!

私の人生とおんなじやわ。

ジグザグ寄り道大好き過ぎて

どこへ向かっていたのか忘れる時がある(笑)










先日、阪急梅田駅の構内のカフェで時間潰し。

ホーム全体が見渡せるところでまったり口笛


人の行き来を見ながらのんびりさせてもらって

なんて贅沢な時間なんやろうって

有難い思いで過ごしてましたとさラブ