ここ数日具合悪くて全然更新してなかったけど、おととい薄桜鬼とおはぎのコラボに行ったから久しぶりに投稿してみます。


まず最近の私はあんこ好きじゃない疑惑が生まれてきてますがまぁそこはスルーします!だって目当てはアクリルスタンド様だもんね\\\\٩( 'ω' )و ////



Aセットは土方、斎藤、平助
Bセットは沖田、左之、風間というラインナップ!
狙うはもちろん愛しの左之チャン💞
友達に付き合ってもらったので2回左之チャンスがあります!さのさのさのさの、、、😣と念じながら開けると、、、1回目、、、
あ、かわいい。。。総司でしたー♪
2回目、、、あれ、、、緑が見える、、、
またまた2回目も総司でしたwwww

いやいや、。総司好きだからいーよ😂

運良く交換だしている人がいたので
交換となりましたとさ、、、💞
早く会いたい左之助ちゃん💞

アクスタわりと大きくてかわいいよ✨
浅草遠いけど行ってよかった!
そんな日のレポートでした♪