かった買ったUGG
もう7月も10日がたってしまいました。
こんちには!How have you been?
メルボルンは寒いです。
夜は震えています・・・
家にはエアコンしかなくて&エコのため?に温度は21度設定から変えられないので夜はブランケットをかぶって過ごしています。
Oh my loverly my purple blanket!
そんな中、ついに出勤の寒さに耐え切れなくなり
UGGブーツ買いました。
こちら
↓
いつも通り携帯画像だから画質(略
あれ?
二足 \(○^ω^○)/
セールで30ドルくらい安くなってたので
い、いいじゃない!
カード払いだもん、いま豪ドルに対してまたYEN高になってるから
い、いいじゃない!
(りさ、これはまだ鬼買いじゃないよな・・・!?)
もっぱら手持ちのスカート類には左のチョコで、
ジーンズとかには右のブラウン履こうかなと思っています。
いやあ、しかしUGG、あったかい・・・!
歩いているとき寒い風がふいてきても、足元は本当にぽかぽかです。
ほんとに買ってよかったなあ~と思った。
ちなみにこれは、いわゆる日本で大量輸入されているUGGとは違うブランドです。
「UGG」とは、いわゆるシープスキンのブーツの総称。
実際には「UGGブーツ」を作っている会社は数十社もあります。
日本で広く知られる
↑こちらのロゴのUGGは、実はアメリカの会社のもの。
私はMade in Australiaのブランドものを買いました。
やっぱここはAUSだしね!
ココ最近、本当に寒いので手放せません><
毎日履いてます。
相変わらずアジア人しか外で履いてないけど、いいの!
可愛いし、そもそも私、アジア人だから!!!!
冷え性にはUGG!
これ絶対日本に持ち帰る。

