✴︎
あなたにとって
幸せとはなんですか?
✴︎
どんなことをしている時が
幸せですか?
✴︎
何をしている時が
幸せですか?
✴︎
どんな人?
✴︎
どんな場所?
✴︎
どんな環境?
✴︎
どんな時間?
✴︎
考えた時に
《家族とハグしてる時》
が1番先に思った。
✴︎
愛する家族とぎゅーっとして
お互いに愛を与え合うハグ。
✴︎
私とって、心が満たされる瞬間。
✴︎
そして、もう一つ浮かんだのが
偉大なる母である
《海で遊んでいる時》
✴︎
裸足で歩いて、アーシングして
ぷかぷか浮くのも幸せ❤︎
サーフィンで気持ちよく乗れた時も幸せ❤︎
✴︎
みなさんはどんな時に
幸せを感じますか?
✴︎
コロナ禍で大変なことも多い
訪問看護ですが、
まずは今、
自分に
とって
幸せなこと
を考えてみてください。
✴︎
1日の始まり。
一週間の始まりに
〝幸せとは〟を考える。
✴︎
とってもいい時間ですよ❤︎
✴︎
やってみてください♬〝
✴︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🫶Followme🫶

Instagram


@houmon_nurse_ayachanman

香りの力で訪問看護、在宅医療、在宅介護に➕の価値を作りませんか?



香りの力を使って、人を癒し、満たし、看取り、グリーフケアを行う。

そんな看護、介護の提案をしています。
 

訪問看護・介護・医療に➕の価値を作る

そんな看護師、ヘルパー、医師、セラピストを募集しています。

また、介護相談も行ってます。

💌公式ラインを登録💌
地域のマザーテレサ育成プロジェクト
@645hdcevでライン検索。
または、プロフィールのlitlinkからLINE登録。

ご希望の方には、サンプルオイルもプレゼント🎁

Instagram


@ayachan_no_aroma_life
アロマのアカウント作りました🙌
☞Follome
@ayachan_no_aroma_life
✴︎
#あなたにとって幸せは何ですか?
#訪問看護師 #訪問看護 #地域のマザーテレサ育成 #地域のマザーテレサ育成プロジェクト #起業ママ #ママナース #アロマテラピー #アロマセラピスト