今日も行って来ましたよ~!

急なんですが!
明日は休みの予定でしたが2名様以上集まれば出ます!!
クロマグロ釣りが中止になってしまったのでそのまんま休みのつもりでしたが今日の状況だと明日も良さそうですので出撃しますグッ
急な募集なので集まるかどうか?ですけど(笑)

今日は一気に海が変わってきて
青物にサワラにサゴシに
そしてマダイまでジグに食ってくれました電球電球
久しぶりに連鎖ヒットでボコボコなシーンもありましたのでベイトについた魚がやる気になってくれました!!
こうなって来ると面白いですね流れ星
記録もいっぱいでした!
鳥山シーンもありで海が本当いい感じニヤリ
明日も期待出来そうなので是非!!

今日の写真です!
たくさん撮りました(笑)

まずは女の子の写真から(笑)

こちらの釣りガールさんは本当によくヒットさせてくれてました!
ジアイには流すたびにヒットでしたねウインク












初挑戦釣りガールさんも釣れました!!
ブリも来たどもう少しで……



では、
船の上の写真です!!

















そしてバタバタ釣れて
どの魚を撮ったかわからなくなったので
港に帰ってからの写真です!!

























ラストはハモです(笑)


今日はブリ、ワラサ、ハマチ、サワラ、サゴシ、マダイ、アジっと良く釣れましたウインク


今日も1日ありがとうございましたキラキラ


明日から
来週はすべてガラ🈳状態ですので 
ご予約お待ちしておりますよニヤリウインク