今日も行って来ましたよ~!!

今日はいい天気で行って来ました!!
浅場にはハマチいるんですが
やっぱり今日も食いにくいうずまき
早めに見切って深いとこを攻めてみると
記録は特にないんですが(笑)
サワラとワラサが良くあたる流れ星
ハマチも混じって、バラシやカッターもあるのでボチボチいい感じでしたよキラキラ
サワラは大きめ小さめ太め細めなどいろんなタイプの入り交じりですね。ウインク
ジグは180~200g位でタングステンよりも
鉛のジグの方が当たってる感じでした!
定番のいつものジグと(笑)シマノのジグとコソジグと釣れてましたねウインク



今日の写真です!














魚はしっかり冷やしてね!
少ない氷じゃ冷えませんよウインク

豊浜の魚ひろばの横にあるトイレの裏にも
組合の氷の販売機あります!
20キロで800円です。
上手に場所の説明できないので
探してみてください(笑)
100円玉しか使えないようです!
豊浜までは内海から15分位かかるので
それほど近くないかも知れませんが…


今日は

サワラ  11匹
ワラサ  7匹
サゴシ 2匹
ハマチ多い人8匹など

でした!


サワラがやってきて嬉しいです!

今日も1日ありがとうございました!!


明日は風が吹きそうですねアセアセ