「復興Tシャツを着て、肥後の農家ば応援しよう!」デザインTシャツ | GOAHEADWORKS Inc. OFFICIAL BLOG
2016-07-01 09:21:54

「復興Tシャツを着て、肥後の農家ば応援しよう!」デザインTシャツ

テーマ:グラフィックデザイン
「復興Tシャツを着て、肥後の農家ば応援しよう!」

熊本地震の12時間前の直前まで僕は熊本にいました。
前日、デザインセミナーに呼んでいただき話させていただきました。
その後の、地震。

その後、まだ復興は追いついていませんが
セミナーに参加した桃とメロンを作る
農家の熱い方からメッセージ。

「現状の被害はあるけど、そんな状況下でも
前を向いて日々頑張っとる熊本の農家さんを
みんなで応援しよう。そして、共に戦おう。」

って思いをデザインしてくれないか?との問い合わせで。
もちろん!と二つ返事で、関わらせていただきました。

以下、ご依頼頂いた内容より抜粋

________________________

テーマは「プライド」

フロントは
NO AGRI,NO FOOD.
がまだすばい熊本 2016.4.14
“農業がなければ、食べ物は作れない”

命の源である食を生み出す職業として、
誇りと自覚を持って頑張ろうの意味を込めてます。

バックは
熊本の風景と、熊本の象徴である熊本城、
熊本特産の農産物を入れ、鋤と鎌を交差させ
再起の意味を表現してます。

時が経ってもみんなが繋がってられるように、
この苦難を乗り切る「戦闘服」として着て、
共に戦い応援して欲しいです。
________________________

という想いです。

販売価格は税込み3,000円(送料別)
被害の大きい農家さんへTシャツをプレゼントすること。
それ以外の利益の全額を熊本の農業関連に寄付します。

協力するよって方はコメントまたはメッセージを頂けたら幸いです。
たくさんの方のご注文お待ちしております。

さぁがまだすばい熊本!








株式会社ゴーアヘッドワークスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス