「が〜まるちょば in 飛騨高山」大成功!!! | GOAHEADWORKS Inc. OFFICIAL BLOG

「が〜まるちょば in 飛騨高山」大成功!!!

「が~まるちょば in 飛騨高山」大成功!!!

たくさんの方々に来て頂き
本当に感謝です。

「高山の人にこれを見てほしい!!」と
協力させて頂き無事終了。

最後一緒に写真も撮って頂きました!

高山の若手イラストレーターのイラストと
僕がアートディレクションさせて頂いた
似顔絵も本人に渡せました。

そして、
子ども達もバッチリモヒカンにサングラスで
良い笑顔がたくさん見れました!

みんなありがとう!!!
愛してるぜ子ども達!!!!

そして、わざわざ高山に里帰りして
セットしてくれたゴキゲンなファンキー美容師!

東海テレビの皆様
SOHOJAPANの方々
が~まるちょばスタッフの皆様

今回関わってくださった方々
来て頂いた方々、
本当にありがとうございました!

僕たちがもっともっと高山を
盛上げていき来ます!!!!



KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG