いよいよ冷え込んできましたね~


でも、なんかもうすぐお正月って思うと


ウキウキですよね


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

みんなを明るく照らしたい!太陽のいちごの原口義友です


平日の営業再開から2日目


やっと念願のいちご大福の販売ができるようになりました


今朝いちごの収穫に行ったら


キラキラ輝く完熟あまおうが昨日より多く


収穫できました


急きょ


今日からいちご大福の販売再開!


7か月ぶりです


まだまだいちごが大きすぎるので


超巨大な大福を販売中です


あっ


写真とり忘れました


ということで


これは3年前の写真です

まだまだ大福作りが未熟のときの大福です


あんこがかなり多いですね


今は超少量の白あんに薄皮でいちごが本当に皮の際まで


ぎっしり詰まった大福になってますよ


太陽のいちごは完熟専門店なので


大福は3月で終了の予定です


みなさん


正直、自分で言うのもなんですが


かなりおいしいです


絶対裏切らないいちご大福で


明後日から


またお待ちしてます





かくて


るくて


おきくて


まい


あ ま お う


がたくさん形成されてきました


過去に何回も投稿してますがお気に入りの写真!

これ僕の手です

↓↓↓

DSC_0846.jpg

たまにはこんなにでかいのも

↓↓↓
DSC_1834.JPG

色よし つやよし 大きさよし 食べてよし


さあ、みんなを幸せにする


うま~い いちごをつくるぞー~


あっ


そうそう


12月からは


月、木が定休日の営業に変わってますからね~


大変お待たせしました~




では、みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください