福岡県では気持ちいいー秋空が続いている今日この頃


みなさんいかがお過ごしですか?


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


いよいよいちごちゃんたちも大豊作モードに突入しました


いちごちゃんたちが続々と開花し始めましたよー


これは10月17日に撮影したあまおうです

↓↓↓



そして同じ株の今日11月5日に撮影したあまおう
↓↓↓


黒いマルチをかけたあと、らさらに生育が加速した気がします


力強い花が咲いていますね


これから花弁が散って


いよいよ


かくて


るくて


おきくて


まい


あ ま お う


が形成されていきます


ちなみにこれ僕の手です

↓↓↓

DSC_0846.jpg

たまにはこんなにでかいのも

↓↓↓
DSC_1834.JPG

楽しみ~


早く再開したい!!


よーし顔晴るぞ!!



では、みなさん今日も素敵な一日をお過ごしください



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください