台風の影響かな?本当にいいお湿りが続いています。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!

夏休みに入ったことに加え、百貨店さんへの出店

が重なり、農作業しながらてんやわんや大忙しの

充実した日々を過ごしています。


冷凍あまおういちごの仕込をしていて、改めて思いました。


自分で言うのもなんですが、大きくてきれいでおいしい

いちごを作ってたんだなー って感心します。



冷凍のあまおうです。


ちょっと切れ端をつまみ食いしたんですが、冷凍でもウマい!


ぼくの作ったあまおうの特徴は大きくてしわがなくて

完熟ツヤツヤで香りも抜群なんです!


冷凍でもおいしいはずです!


ちょっと自慢話になりましたが、これでソフト作ったりして

お客さんを喜ばせることに執念燃やしてます。


明日から静岡伊勢丹の九州物産展の出店準備に向かいます。


留守を守ってくれるみんなに感謝して行ってきます。



では、みなさん今日も素敵な一日お過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください