最近、5月にしては気温が低い日が続いていますが、皆さんおかわりないですか?


こんにちは、感謝してます!今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしている太陽のいちごの原口義友です。

今、京都伊勢丹の九州うまかもん市の出店のため、京都に来てますよ(^o^)v

京都は約20年ぶりに来たんですが、すんごい素敵な都市になってますね。

ちょうどお昼に着いたのでまずは腹ごしらえです。

スタミナつけようと激辛韓国冷麺を食べました。

DSC_1917.JPG

かなり辛かったけど味もしっかりしてて美味しかったです。

京都は建物の規制がいろいろあるらしく、景観にとても気を使ってあるみたいですよ。
DSC_1914.JPG

伊勢丹の中に入ってエスカレーターに乗るとびっくり!最上階までエスカレーターが続いているんです。
DSC_1920.JPG

ほんっとにいいとこに来ました。

あとは、明日を楽しみに早く寝るだけです。

では、また明日は物産展の雰囲気をお伝えしますね♪

それでは素敵な夜をお過ごしください。