今朝の濃霧はすごかったですね。渋滞もすごかった。この時期にこんな濃霧あったかなーと思いつつ運転してました。空には太陽が見え隠れしてたんですが、多分霧の上は晴れてたんじゃないかなと思ってます。だって、12時くらいから急にパーっと晴れたんですから。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


今日は、午前中は畑仕事、午後からは私用を済ませ、久留米市の風月堂さんに行ってきました。


何の用事かというと、手作りの無添加白あんをいただきに行ってまいりました。


そう、いちご大福の材料です。


この、白あんあってのうちのいちご大福です。


ぎゅう皮と白あんが最幸に一体化しているんです。そして、中身は朝摘み完熟あまおうです。

太陽のいちご原口義友のブログ
かじった瞬間あまおうの果汁が広がります。


僕も明日の試食が楽しみなんです。


よだれが・・・・・・


当分の間は、大きいサイズの大福が主流になります。


いちごが大粒しか採れません。


でも粒が大きいほうがおいしいんですよ!


では、明日をお楽しみに!


開店時間は13時です。お待ちしてますねニコニコ


それでは、素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください