あー泳ぎたい!って思いますよね。僕は無性に泳ぎたいです。

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの久留米市で完熟いちごの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


今日は百貨店催事用の看板商品の「さくさくいちごのソフトドカン」の撮影がありました。


伊勢丹百貨店から派遣されたプロカメラマンさんがお見えになり、パシャッ、パシャッとプロの技で撮影されていきました。


以前こちらから伊勢丹さんに写真を送っていたのですが、チラシのメインに使っていただくということで、プロの方にわざわざおいでいただきました。有り難いです。


気さくな方で、撮影風景を写真撮っていいですか?後ろからしか撮りませんから。とl聞くと


「顔も撮ってくださいよ」とおっしゃたり、和やかに撮影が終わりました。

太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1154.JPG
商品がソフトクリームなので時間が勝負です。



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1155.JPG

おいしそう。


撮影後は、もちろん試食していかれました。


おせじかもしれませんが、アシスタントの方が「あと3個はいけますよ」とほめられました。


初めてのことなのでワクワクですが、出店の準備も急ピッチでやんないとやばそうになってきました。


とにかく、やれるだけ顔晴ります。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

あまり期待しないでごらんください。