7月に入っていよいよむし暑くなってきました。夏到来ですね。

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟いちごの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!

今は太陽のいちごは土日祝日だけの営業で、平日はなにやってんの?と思う方も多いでしょうが、実は大忙しです(^o^)/

第一には、いちごの苗の作業で毎日仕事に追われています。

それに加え、今年は百貨店の物産展に出店も予定してます。あと1ヵ月後です。

今は、初出店の物産展の準備がとてつもなく忙しいです。

なにせ、要領が分からないですから。

とにかく、今は少しでも当日がスムーズに行くように、ジュースの材料のいちごの仕分けをしています。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1129.JPG
小袋に冷凍いちごを小分け中です。

想像がつかない仕事ですが、ワクワクしながら準備中です。

実は、昔、仕事で百貨店に臨時出店したことがあります。 その時の経験が少しでも役に立ってくれればと思ってます。

近日中に、出店先をお知らせしますのでお楽しみに!