今朝の天気予報では今日は晴れ。でもやっぱり梅雨時の空は気まぐれですね。


予報とは打って変わって、今日は1日中曇ってましたが、とーっても涼しくて過ごしやすい1日でしたね。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの、久留米市で完熟あまおうの直売店をしている太陽のいちごの原口義友です。


太陽のいちごもメニューも少ーしずつ増えてきました。メニュー表もごちゃごちゃになってきて、味の改良も加えてきたことだし、ちょっとメニュー表をリニューアルしようと顔晴ってますよ。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1124.JPG
メニュー表は写真と手書きのPOP


僕は手書きは基本的に筆で書いてます。お店を開店してからパソコンやペンでPOPなどを書いてたんですが、あまり上手にはできませんでした。


ある時、ふっと筆をとって書いてみたら、なんかしっくりきたんですね。けっして上手とかではないです。すらすらっと早く書けてるのに読めるッて感じですかね。その程度です。


でも、自分的には筆書きが気に入っています。


初めてのお客さんは、特にメニュー表を食い入るように見て、「どれもおいしそう」と迷われます。


少しでも、特徴とかおススメ品が分かるようにと僕なりにリニューアル中です。


多分来週の土日でお披露目です。


たいしたものではないですが、心をこめて作らさせていただいております。



それでは、皆様のたくさんの笑顔を見れるよう、僕も笑顔でお待ちしております。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

あまり期待しないでごらんください。