こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日も夏日が続いていますが、体調管理には十分お気を付けくださいませ。


私も、いちごちゃんたちも猛暑に耐えながら、6月2日までの生いちご収穫に奮闘中です。


そんな中、今日は百貨店のバイヤーさんがわざわざお見えになりました。


九州物産展の催事の出店の打ち合わせです。


そうです。なんと、開業1年半で百貨店デビューが決まるという快挙になりました。


これも、私を支えてくださった両親、妻、子供、友人、知人、いちご農家の先輩方などなど、たくさんの方々のご支援によって実現したもです。


そして、私の考え方や生き方の基本となった、斎藤一人さんの本やCD。


そして、商売の実践編としてとても参考にさせていただいた藤村正宏さんの本やブログ。


また、今回、お世話いただいた福岡県物産振興会の皆様。


本当にいろいろな方々のおかげさまで、飛躍の一歩をたどることができました。


みなさんへの周知について、百貨店さんの了承をいただくのを忘れていたので、場所や期日は後日お知らせしますが、詳細な打ち合わせは終わっていますので、出店は間違いないと思います。


実は、2社の百貨店さんからオファーをいただいております。


今日も、お店でお客様の笑顔を拝見しながら、少し涙があふれてきました。本当に、このお客様方のおかげでここまでこれたんだなー。そして、家族やいろんな方々の支えが走馬灯のようによぎりました。


まだまだ開業して1年半です。これからも皆様に必要とされるさらに楽しいお店を目指して、一生懸命顔晴らさせていただきます。


本当に感謝してます。