こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


いつも完熟いちごを提供し続けることにこだわっている太陽のいちごの原口義友です。


久々にあまおう成長日記です


今日のあまおうです。

↓ ↓
太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0966.jpg
果実はだいぶ減ってますね


3月27日のあまおう

↓ ↓

太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0930.jpg

同じ株ですよ。だいぶ果実が減ってるでしょ。


今、果実の数が少ない分、栄養が行き届いてとーっても甘いです。今日は多分30個以上つまみ食いしてると思います。


毎日食べても食べ飽きませんね。


今日は、あまりの甘さに、ご来店のお客様には試食をかなり出してしまいました。感動を共有してほしくて。


生のいちごは5月いっぱい収穫の予定です。最後まで超甘いいちごを届けられるよう、顔晴りますよ。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。