こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今朝は、淡路島の地震の速報に本当にびっくりしました。大きな被害はなかったようで、とりあえず安心しています。


本当に災害はいつ起こるか分かりませんね。余震が続かないよう祈ります。


朝晩は冷え込んでいますが日中は、昨日から変わって暖かい日でした。今日もたくさんのお客様にご来店いただき感謝するばかりです。


先日、いちごの発送をご依頼いただいたお客様から、心温まるメッセージのお葉書をいただきました。何度も読み返しました。感動してます。ご紹介させていただきます。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0958.jpg
かわいいちごの絵ハガキです。


個人の特定はできないと思いますので、内容を紹介します。

ブログ楽しく拝見しています。

先日あまおうの宅配をお願いいたしました中尾と申します。

おいしくて大きないちごにびっくりされ、とても喜んでいただけました!!

またお伺いさせていただきます。これからも顔晴ってください。


と、関東地方の中尾様から心温まるメッセージをいただきました。中尾様、感謝してます!!


実は、今年は昨年にも増して、本当にいちごがおいしいのです。今日も「もうお宅の以外のいちごを買えなくなったよ」などとうれしい言葉を頂戴いたしました。


おいしいいちごを届けたいと思ったから、完熟で収穫しようと決めました。完熟なら、実が柔らかくならないようにするにはどうすればいいかと考えていたら、実が締まっていて甘いいちごができました。本当に、本当に少しでも美味しい状態で届けたい・・・・・・その一心でお店を始めました。今、やっとその想いがいちごの果実に伝わり、お客様に伝わり始めました。


完熟で収穫するとういうことはとてもリスクが高いです。いたみやすいしロスが多いです。でも、お客様にすこしでもいちごで感動を与えられたらと思いながら、毎日顔晴っています。


これからもどうぞ暖かく見守ってやってください。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。