こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今夜は暴風になると予測されています。


暴風で一番気になるのがビニールハウスです。


強風で破壊させることも考えられるので、春の嵐は本当に気になります。


さて、今日はお客様から心温まる「幸せメッセージ」をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0941.jpg

本文を紹介します。


こちらこそおいしいいちごをいただいて感謝してます。

私の友達も福岡にいるのですが、すごい美味しいと好評です。素敵なご縁に感謝です。

いつも笑顔が大好きです♡


こんなにうれしい言葉をいただくなんて本当にうれしい限りです。


何回も読み返しました。

毎日、睡眠時間を削っていますが、このようなお客様の声が奮闘にスタミナの元になります。


これからも笑顔と優しさを絶やさずに顔晴ります。