こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今、やっといちごの冷凍作業が終わりました。いつの間にか日付も変わっていました。


今日は2日間お店を閉めたこともあったのか、開店からすごいお客様が多かったです。感謝してます。


いよいよまもなく4月ですね。桜の花も散り始め、新年度を迎える季節になってきました。


4月からは、僕の長男の堅登君もいよいよ保育園の年長さんになります。早いものですね。


でも、今は子供の顔はほとんど見れてません。寝てるときに帰って、寝てるときに出ていきますから。


たまに会うと、子供はなんかよそよそしい感じで接してきます。たまには親父らいいこともせねばと思いますが、今は、仕事がとても重要な時期ので、しばらくは妻にまかせっきりになると思います。妻は本当によくやってくれてます。


お店からの連絡ですが、3月いっぱいで、関東地方など、宅配に中1日かかる地方への発送を終了します。発送をお考えの方はお早めにお願いします。


関西など翌日配達地域へは4月いっぱい発送します。詳しくは店頭で僕にお尋ねください。



ということで、みなさま年度末でお忙しいことでしょうが、体にはお気を付けくださいね。(僕も気をつけます)


ではお休みなさいませ。



「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。