こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日はお彼岸の中日、みなさん、お墓参りなどはお済みになられましたか?


僕は、お店を営業してたので行けませんでした。けれど、実家の仏壇に向かって手を合わせて感謝の気持ちを伝えました。


さて、いちごの収穫も、後半に入りました。


まだまだ、味のほうは絶好調をキープ中です。


いちごの地方発送については、ただいま大変好評をいただいております。


しかしながら、関東などの発送に2泊かかる地域については、発送を3月いっぱいで終了します。


いちごの果実が少しずつ柔らかくなってくるからです。


中部、関西地方などの1泊かかる発送地域については、4月いっぱいの発送としています。


当店から発送するいちごは、すべて、朝摘みの完熟なので、おししいものを新鮮なうちに運べるようになっています。


ぜひとも、食べておいしい「太陽のいちご」のいちごを全国に送ってみてください。後悔させませんよ!