こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


だんだん春が近づいてきました。はやいもので、もう3月も下旬に入ろうとしています。


いちご畑でも、春に向けての管理が大忙しになってきています。


今日のあまおうです。

↓ ↓
太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0910.jpg
成長を追っているあまおうです



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0900.jpg
3月7日のあまおう


だいぶ株が込み合ってきていますが、同じ株の写真です。いちごの成長スピードも暖かくなってきたので早いです。


ですから、お手入れも頻繁にしてやらないと良いいちごが採れません。


僕も、いちごの成長に合わせて、ただいまフル稼働で顔晴っています。


生のいちごは、5月まで収穫の予定です。


あと、2か月半となりました。


昨年は、最後までいちごが甘くて評判をいただきましたので、今年も昨年以上の味が出せるようにします。


6月からも、おなじみあまおうソフトや濃厚いちごジュースやスイーツなどを販売させていただきますが、6月から11月は土日祝日のみの営業を考えています。


なので、生いちごのメニューはお早めに体験しにきてくださいね。


では、お休みなさいませ。