こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日は、春一番かな?すごく風が強かったですね。でも、空気は暖かくて気持ちいです。


昨日は、畑のお手入れとお店の掃除してました。


久しぶりにあまおう成長日記です。


きょうのあまおうです。

↓ ↓
太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0900.jpg
成長を追っているあまおうです。




太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0883.jpg
2月24日のあまおう。


あまおうの果実がわんさかと、次から次からと実り始めました。


果実が増えると、味をのせるのが難しくなってきます。ここからが腕の見せどころです。毎日、味がとても気になる季節になってきました。


でも、今日のいちごはとーっても甘かったですよ。


さあ、気を抜かずにおいしいいちご作りに顔晴ります。