こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


昨日は少し暖かい土曜日でした。おかげさまで、お店は開店からにぎわいました。


そんな中、北九州から素敵な仲間がいらしてくださいました。


ご存じのとおり、僕は斎藤一人さんのファンなのですが、同じ一人さんファンで中間市のたこnoわ”ファミリーの仲間が3人、わざわざ北九州からいらしてくださいました。感激ですニコニコ


約2時間ぐらい滞在していただきました。この方々は、一人さんの教えを実践して、絶好調の営業成績をあげてらっしゃる方々で、お店に滞在中は、「福の神」としてたくさんのお客さんを呼び込んでくれました。本当に感謝です。


そして、お店に「幸せメッセージ」というものをご記入いただくアンケートのようなものがあるのですが、それに素敵なメッセージをいただきましたので、ご紹介します。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0879.jpg

幸せメッセージ


内容は

店内にひと足踏み入れると、明るくとってもhappyな空気が漂っています。

一つ一つの商品はどれもまごころがこもっていて思わず笑顔がこぼれるおいしさ❤

おなかが許せばぜ~んぶ食べたい気分です!

原口さんのいちごに注ぐ想いがお客様に伝わって「おいしい(=⌒▽⌒=)」感謝の伝達となっていくことと思います。

これからも「太陽のいちご」のネーミング通り、みんなの心に幸せなあったかい光を与えるような・・・いちごにこだわりぬいたお店で私たちを迎えてください(=⌒▽⌒=)


詩人のような素敵なメッセージありがとうございました。


ますます、感謝されるお店作りに励んでいこうと、心に刻み込まれる日でした。



そして、夕方は少し早く18時半に閉店して(閉店後に来られたかたの姿も見えました、ごめんなさい)中間市のたこnoわ”の仲間のところに直行しました。


ここでは、斎藤一人さんが伝授されるものすごい開運法をみんなでやりあいました。


いや~、みんな本当にすごい気合いでした。


帰りの道中は、睡眠不足なのに全然眠くならないのです。そして、今、深夜0時40分。まだまだ目がらんらんとしてます。自分の波動が変わった気がします。


朝は5時15分起きで畑に行きますよ。


では、みなさんお休みなさい。