こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


寒さも少し和らいできました。いよいよ春に向かってるという感じがする今日この頃ですね。


現場のあまおうも健やかに成長しています。

↓ ↓


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0868.jpg
今日のあまおう



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0839.jpg
2月9日のあまおう


花が成長しているのが分かりますか?だいぶ頭を垂れていますね。


厳寒期をなんとか乗り切ってくれました。大きな果実が実りますよ。


僕も、この寒さにひるむことなく、たくましく、前を向いて生きていこうという気持ちにさせられます。



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0867.jpg
今日の朝日


いちご畑から見える朝日が出る方角も、だんだん真東になってきました。春は近いですね。


今からは、いちごがわんさか実ります。気合いいれて顔晴ります。