今月は運動会〜(*´∇`*)スポーツの秋
先週は中学今週は小学
お弁当作り頑張ったなぁ…
menu決めて前の日に買い出しして
その当時は大変だったけど
今、思ったらなんだか寂しくなります
幼稚園から高校まで経験してきましたが
お弁当作りから場所取りまで
とても楽しい思い出になってます

甥っ子中学最後の運動会(〃ω〃)
お天気で良かったよねぇ


おうちcafe g.n.houseへ委託されてる作家さんの新しい商品が入荷しました
どれも1点物なので早い者勝ちです
雑貨のみのご来店も歓迎ですょ〜(๑・̑◡・̑๑)
お待ちしておりますぅ



今週*来週のOpen
9月20日(木)
9月21日(金)
9月23日(日)
9月25日(火)
*26日からお休みします
また来月も宜しくお願いします!
来月10月は3周年記念で毎年恒例
バイキングを開催しようと思ってます
詳細はまた改めてブログにてお知らせしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪