暑い暑いです
暑いのは苦手です…
これから真夏の暑さが来ますよね

先週は学校の研修旅行へ行きましたが…
一日中
足元も悪く…
でも楽しかったので良しとしましょぅ
万田酵素へ行き
ハンドクリーム洗顔買ってみました
ハンドクリームはとても良い匂いで長続きしてましたょ〜(๑・̑◡・̑๑)
スイカも🍉大っきく育って
ひまわりは5メートルまで育つそうです🌻



昼食はお好み村
何年ぶりに行ったんだろぉ
お客様でいっぱぃです
目の前で焼いてそのまま頂く
猫舌の私は中々進まず…


美味しかったですょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お腹いっぱいになりました!
*ちなみに…ビールは私ではありませんが…
お好み焼きとビール🍻美味しいんでしょぅねぇ
やまだ屋さんのもみじ饅頭の工場見学にも
行きましたが…
なんと…この時期…作動してないと…
私はこの工場を楽しみに…してたのにぃ
残念です
またの機会にチャレンジしてみます!
今、やまだ屋さんではもみじ饅頭ょりも
桐葉菓といぅ商品の方が人気だそうです。
和生菓子で餅粉を使ってるので
まわりがモチモチしてるんです!
何処かで見かけたら是非食べてみて下さい!



今週のOpen
7月3日(火)
7月4日(水)
7月6日(金)
宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

7月10日から
全国高校野球愛媛県大会が開幕の為
来週からしばらくお休みさせて頂きます
申し訳ございませんが宜しくお願いします