【<祝>ナーリーバイクス8周年を迎えることが出来ました!!】 | GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)ブログ

新商品の入荷や自転車情報、サイクリングイベント、カスタムなどなど自転車関連ブログ!!!

チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ

明日7月3日(水)と明後日4日(木)はお休みを頂いております。

よろしくお願い致します。

【<祝>ナーリーバイクス8周年を迎えることが出来ました!!】

本日7月2日でナーリーバイクスは8周年を迎えることが出来ました。

ここまでやってこれたのも皆さまのお陰です、本当に本当にありがとうございます。

毎年恒例で周年を忘れておりますが、今年のセオは一味違います。

昨日思い出しました。(笑)

もう7月か・・・、7月ってなんかあったよな・・・あっ!!的な感じです。

また改めて周年イベント的なものが出来ればと思います。

乞うご期待、よろしくお願い致します。

 

それだけだと少し寂しいので・・・

7月5日(金)から1万円以上お買い上げのお客様に数量限定で1,650円相当のプレゼントをご用意しております。

無くなり次第終了となりますので、ぜひ週末はナーリーバイクスまで・・・

ご来店お待ちしております。

8年間、本当にありがとうございましたm(__)m

9年目のナーリーバイクスもよろしくお願い致します。

 

ちなみに何で7月1日じゃなくて、2日にオープンしたの?と嫁に聞かれましたが、何でなのか思い出せずにいるセオでした。

ではでは今日はこの辺で・・・アディオス(;_;)/~~~

GNARLY BIKES(ナーリーバイクス)

〒602-8464

京都市上京区東上善寺町174-1F(西陣郵便局東隣)

※お車でお越しの際は、店舗付近にコインパーキングがございます。

TEL 075-366-6560

HP http://www.gbkyoto.com

MAIL gnarlybikes@gbkyoto.com

【お問合せメールの返信が無い場合】

迷惑メールの設定によっては、ナーリーバイクスからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、ナーリーバイクスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「gbkyoto.com」を許可するように設定してください。

営業日3日以内に返信が無い場合、お手数をおかけ致しますが、設定後もう一度お問合せください。