みなさまこんにちはハート②ハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ


あなたの現実化をお手伝い薔薇薔薇
gn1宇宙ブログです好好

 

 

 

 

先日は ばらo満月の儀式 へのコメント、ご報告

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ハートハート

 

たくさんの方の心に響いたようで、

宇宙さんも喜んでいます好好ラブラブラブラブ

わたくしも嬉しいですラブラブ!ラブラブ!

 

コメントご紹介させて頂きます好好キラキラキラキラ

 

 

 

----------

 

キラキラ儀式してみました

 

 

忘れなきゃいけないけど
お伝えしたいっ(笑)

自分の好きやじゃないとこを書き出すと
似たような内容が多く出ました。
自分のことを見る時間になりました。


あとは楽しく丸つけ。
ゆるして感謝して。ありがたいですね。
これからも仲良くしようね、で終わりました。

いつもありがとうございます♡

 

ばらo只野ヨシ子 さん

 

 

----------

 

 

キラキラやってみました(*^^*)

 

 

なんか涙が出ました。。。
私まだまだ自分大切に出来てないね、

ごめんねって暖かいものが体に流れました(´;ω;`)

かけがえのない私、大切にしなきゃですね!
ありがとうございます♪

 

ばらoきらり さん

 

----------

 

 

キラキラみなさんのコメントみて。

 


私も伝えずにはいれません。
gn1さんが例えで表現していた感情。
全て私に当てはまりました。

ゆっくりと読み返して胸が熱くなりました。

子供たちが寝てから自分だけの時間に
やります(^ー^)
いつも必要なメッセージを本当にありがとうございます(’-’*)♪

 

ばらokayoko(*^^*)電気の鷲☆さん

 

 

 

----------

 

皆様ステキなコメント、ありがとうございましたラブラブラブラブ

久しぶりにコメント返しさせて頂きました(笑)

 

 

またブログでシェアしてくださった皆様も、

誠にありがとうございます好ラブラブラブラブ

 

必要な方に届いていたら嬉しいですラブラブ

 

これからもピンキラキラと来た時は

ぜひシェアしてみてください好ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今わたくしは1ヶ月メールし放題の

メールdeセッション

なるものをやっております好好ラブラブラブラブ

 

あと1週間程で終わるので、今ラストスパート天使の羽天使の羽

なわけですが、わたくしはのんびりしております・・・(笑)

何事にも最適な時期というものがありますしね好ラブラブラブラブ

 

 

そこで、先日メールdeセッションを受けられているお客様から

こんなメールを頂いたので、皆様にもシェアさせて頂きますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ気にしない方が

見つかる??

 

 

今日は不思議なおもしろいことが先ほど起きたので、

メールしました。

 

家に帰るときに、駐車場に11ナンバーの車が止まってました。
「おや?」と思ってたら、その隣が111ナンバー
次、1111ナンバーだとおもしろいなぁ。
と、期待して見ると、数字バラバラのナンバー。
しばらくゾロ目探ししました(笑)(  ̄▽ ̄)

 

でも、ない。

 

「見つけようってすると、見つかんないんだなぁ。

気にしない方が見つけたりして」
と、探すのをやめて、

ふと目をやった先に
8888ナンバー。

「出来すぎ(笑)」と思って、

反対を向いたら、88ナンバー。
で、次に111ナンバー。

 

この3連チャンは、期待もせず、

探そうともしないと決めた時に出ました(*^^*)

これって、きっと何かのメッセージだと思うのですが、

よくわかりません。

力みすぎずにいなさい。

ってことでオッケーでしょうか?

 

 

 

 

 

 

皆様の中にも同じような経験をされた方がいるのではないかな~~??

と思います好好ラブラブラブラブ

 

 

つまり

 

 

「手で握りしめているうちは

手に入らないのに、

手を開いた瞬間

(手放した瞬間)入ってきたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

これはどんなことにも当てはまります。

 

パートナー、仕事、お金、恋愛、健康・・・

 

どんなことも、手で握りしめているうちは入ってくる余白がないので、

 

当たり前ですが入ってきません(笑)

 

これを執着、とも言ったりしますが・・・

 

恋愛も追いかけるのを辞めた途端、入ってくるというのは

 

最近の人気書籍でもたくさん出ていますね好好ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

(他にもいっぱいあった気がするけれど忘れてしまいましたあせる(笑))

 

 

要するにリラックスして、

今の流れを楽しんでいればいいわけです照れ照れラブラブラブラブ

 

 

先日 ばらoワタナベ薫さん も恋愛の話を書いていましたが・・・

 

 

わたくしの考えですが、もちろん

執着がなくなった時、

宇宙からプレゼントが来る

 

のですが、だからといって

何もしないで待ってても

入ってきませんキョロキョロキョロキョロ

 

 

まずは決めるビックリマークビックリマーク

手放すのはその後です。

 

 

要するに、握りしめる(決める)前から

ずっと手のひらパーにして待ってても、

ある程度は入ってくるでしょうが、

リクエストがないので、

宇宙も何をプレゼントしていいのかわかりません(笑)

 

そこをしっかりわかった上で、

 

 

決める→手放す

 

 

をぜひ皆様も実践されてみてくださいね照れ照れラブラブラブラブ

 

ちなみに手放すという概念が抽象的過ぎてわかりにくい方のために

追記しますと、

手放すというのはもっと具体的にいうと、

 

 

「その願いが叶わなくても、

わたし幸せじゃん照れ照れ

 

 

 

と気づくことです。

 

決めた後に、

 

「ん??

でもわたしパートナーがいないと幸せになれないの?

ライフワークがないと幸せになれないの?

お金がないと幸せになれないの?

 

・・・

 

なんかそれって幸せと関係ないような・・・??

びっくりびっくり

今こうして幸せだしな~~(笑)(笑)」

 

 

 

必死に何かを求めるということは

根底に

 

 

「それがないと

私は幸せじゃない」

 

 

と思い込んでいる可能性が高いです。

 

あなたが欲しがっている それ は

それ がないと不幸ですか?

 

もちろんね、今、幸せ感じてるけどもっと

幸せになりたいのハートハート

 

って人が願っちゃいけないのか?

 

そんなことないです。

 

ただ、求めている それ が

あったらもっと幸せかもしれないけれど・・・

別になくても幸せだしな照れ照れ

ま、叶ってくれてもいいよアップアップ←偉そうなくらい(笑)

 

と、

根底に「今幸せ」がある人は

決める→手放すが

究極的に早いです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ、私、

手の中でずっと生卵目玉焼き目玉焼き(願い)

握りしめてて

もう腐ってるわ・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

みたいなあなたは

そろそろお手手を綺麗にしましょう(笑)笑い泣き笑い泣き

 

↑わたしのブログ読者さんはそんなにいないと思うけど(笑)

まぁ、他のお友達などで「この人、生卵握りしめてる・・・ビックリマークビックリマーク

と思ったら、

「手の中の生卵、腐ってるよ好好と優しく教えてあげましょう(笑)

 

 

何事もまず

「自分の<今>を知ること」

が大切ですねラブラブラブラブ

 

 

 

 

ということで

コメント・メッセージお気軽にどうぞ好好ハートハート

 

チャネリングのご回答、

もう少々お待ち下さいねラブラブラブラブ

 

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

(宇宙さんがみんなだいすきだよラブラブラブラブというております好好

 

本日も素敵な一日をラブラブラブラブ

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

【キャンペーン中❤】

天使の羽天職・恋愛・金運・健康・

パートナーシップ・ソウルメイト・人間関係。。。

お悩みのあなたに天使の羽

チャネリングで解決♪一問一答 
⇒⇒こちらきらきらきらきら


これであなたも愛され系ハート②ハート②
幸運ファッションリーディング

⇒⇒こちらきらきらきらきら

 

 

gn1のパワーストーンブログは⇒こちら

 

 

にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます

ランキング参加しています

お手間かけますが、ぽちっとお願いします

(上記のボタンを一度クリックして頂ければランキングに反映されます

 


読者登録してね

読者登録ありがとうございます