久々にコンビニで見かけたビックリマン。

『貼って貼られてはりかえされて』というキャッチフレーズも懐かしい。

そして30周年。

もうそんなになりますか…。

月日が流れるのは早いものです。

ゴーストアリババが欲しくて欲しくて…。

ビックリマンチョコと買いあさったのを覚えています。

ええ。もちろん。1つも当たりませんでしたよww

 

そういえば当時はアニメにもなってましたねぇ。

それにゲームも出てましたね。

ゲームセンターCXで課長が挑戦していたのを思い出しました。

 

さて。

そんなビックリマン。

コンビニで見かけて1つ買ってみました。

 

でてきたシールはこちら。

ヘッドロココ。

あ~。これも当時欲しかったやつですわ。

今回のシリーズはきっとどれを買ってもヘッドシールなんでしょうね。

それが良いかどうかは別の話ですが…。

 

それよりも驚いたのは値段。

昔は30円。

今は…。

 

なかなか高級なお菓子になってしまったようです。