{988A9897-F004-4675-B802-0F2655DFF534}




やぁ、にし あつきです。



タイトルは英語でかいたらかっこいいと思ったからです。




いよいよ日付変わって明日、11/28(水)は 
にくぱ vol.11 九州編 です。



今年最後のにくぱ はMercy Personality !s Darkとのツーマンライブ。



まさしげ たくぢとは同い年やしボロクソ言いますが、(ボロクソ言われてますが)僕結構楽しみなんです。




さっきツイッター見て笑いましたが

{79F491A9-46DB-4089-8C2F-922273EDAB51}



としさんが来てベース弾くんだそうな
1ミスにつき1アルコールだそうな


今年の頭の1/28のガイフェス以来お会いしてなかったのでたまらんく嬉しいです。



他にも福岡から来られる方がいてはるんだとか、、、楽しみすぎて。


お気をつけてお越しください。
待っちょります。
たくぢは頑張れ。




さて今回のにくぱいつもと少し違うところといえば、はつのツーマンライブというところ。



ここだけの話MP!Dが活動休止中(1/28〜6/24←たぶん)にどんなことがあっても11月のにくぱはMP!Dとツーマンやな〜って会議していました。


{76CA43B9-3FE7-4D11-AFAE-C5CA9BB12F56}



余韻の時間が少し短いのかなと思っていたので余裕を持って少し長めに考えております。


皆さんとお話したりお話ししたりしたいなってメンバー全員が思うてますので、お声かけください僕は恥ずかしがり屋さんなのでよろしくお願いいたします。



そして、いつもはゆよゆっぺ DJしてますが今回はDJ無しにしております。

ゆっぺをお話しや触れ合いができるようにと考えました。ゆっぺも実は皆さんともっともっとお話ししたかったのです。



で、


いつもあるDJブースには

{96CA440C-346F-423A-8A76-6444716E4E92}
左ゆっぺ 右ゆっぱ 


ゲーム機を置こうかなと。
スーファミ。


たぶんMP!Dは64持って来るっぽいのでみんなでゲームしたりもしましょう。




余興はまたなにかしらあると思うのでお時間都合のよろしい方はOpen時にお越しくだされ。

僕も時間あったら挙手しようかな。






それと、怪しげなサークルLOSTRAGEが3人そろいます。
※LOSTRAGEとは
にし あつき(Nishi Atsuki)
がんばれまさしげ(Masashige)
夜叉たんさん(Ashay)
こないだ1st ALBUM「Fall Into a Rage」を作った。

{279FC432-305E-4BC9-BA98-D02359DAB4E1}




しれっとLOSTRAGE物販開いていると思いますのでM3等行けへんかった〜て方は是非この機会に「Fall Into a Rage」ゲットしてみてください。



HP ALBUM 詳細

iTunes




{58F57C20-D043-4286-9215-D64FBAD6B287}
にし あつき 夜叉 まさしげ



夜叉たんさんお気をつけて。





あと、知ってる人は知っている、
『にしあつちゃれんじ』。
数曲(ゆっぺの曲)をCDに焼いて持って行こうかな〜とか思うとったり思ってなかったり。
LOSTRAGE物販にそれらしきものがあればお声かけください。






「楽しみ」なんやけど、なんやろうか、、、
今年最後のにくぱ、今年のライブ納め(たぶん)



去年もヤングマンズ のライブ納めは11月のにくぱでした。Aftertalkとあさめし。
早いもんであれから1年。



自分的には見えるものが増えて来たなと実感しているのですが、まだまだ力不足です。
もっと色んな力をつけていきます。飢えてるんでたくさん与えてください色んな意味で。






にくぱvol.11 九州編
11/28(水) 大塚Hearts+
OPEN18:30 ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

メール予約( info@gmy.tokyo )は本日11/27(火)23:59まで、
ツイッターのDMからの予約は11/28(水)18:30くらいまでなのでお気軽にご連絡ください。



MP!Dとともに、メンバー一同心よりお待ちしております。



{EAA193F2-CA5E-4144-99DE-AF02E0DE557C}






GRILLED MEAT YOUNGMANS
明日は目を凝らして見て聴いて体感してください。








MP!D、待ってるやで









僕の宝モンでほなまたの

{4CC89595-0A28-4C9E-9D68-E56CEBF618DC}









{2C6FB1C2-C6CE-4C21-A77C-F709EE285204}