どもっ!






GWっすね!







いかがお過ごしでしょうか!ミヤチです!




GWという連休もありますが、もう12分の5が過ぎた訳ですね!







あと残す所7ヶ月で今年も終わりだと思うと色々と焦りますな!






一先ずそれはさておき、先日の






肉フェス!!!

{3FB947A3-2052-4B29-B1A9-80413D7F1DB7}

{BD93C1BE-CE3F-4696-9C9E-C101E1C8770C}



いやー野外のステージって気持ちいいね!





しかもお肉の祭典「肉フェス」に呼んでもらえたことを本当に感謝しております!





ライブでは一曲目の復讐のベジタリアンで  お肉が食べられないなら野菜を食え!




って初めて見る人はどんな感情になったのでしょうねww





それはおいといて





来たる5月2日は仙台で  にくぱ!!


出でよ!


{09455BFD-2190-4B36-812D-393760E17370}



またまた翌日の3日は水戸で  にくぱ!!


来たれ!!


{E436A7EE-1644-4EA6-A9D6-8BFED4C46074}





楽しい時間をたくさん繋いで振り返った時に最高の連休だったなって言えたら至幸!




予約は


ツイッター@GMY_official



又は




HPからへアクセス!! 

↓↓↓

 URL http://gmy.tokyo




またお会いできることを楽しみにしてますねーー!




ほなまたの!