皆さんお元気ですか?
私は元気です!


今日は群馬県の旅続編で神津牧場へ行ってきました!
たまをのBlog-101128_1246~01.jpg


いや~道中の山の景色がすんばらしいこと~
( ̄∀ ̄)



たまをのBlog-101128_1406~01.jpg


牧場で飲んだヨーグルト
まいう~
たまをのBlog-101128_1300~01.jpg



そして何より、牛の大移動を間近で見れるっつぅ
たまをのBlog-101128_1310~01.jpg

めちゃ興奮です!!
(o≧∇≦)o
うんこしまくってたけど(笑)ヤギもその辺うろうろしてるし!

いや~大自然に放牧されている牛ってのは見ると興奮します!私は普通に小屋にいても興奮する。何故だろう・・・

しかし日本にも色んなところがありますね。まだまだ行ったことない場所ばかりで、これから楽しみやね~( ̄∀ ̄)



たまをのBlog-101127_1534~01.jpg


写真はミニブタ(どうみてもミニではない)のスペースに入ったVoodoo boohooのギタリストであり私の大好きな彼、吉田ちゃん。

長旅ご苦労様ですm(_ _)m楽しかった~