寒い季節はエアコキが安心 | ガンモール東京通販部ブログ

ガンモール東京通販部ブログ

東京都台東区蔵前からエアガン・ミリタリーグッズの最新情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは!ガンモール東京通販部のGKです。

12月だってのに妙に暖かいですね…

このままじゃサンタさんサーフボード乗ってきちゃうんじゃないか?

とか何とか油断してたら、きっと極寒の冬が待っているんでしょうね!

 

 

 

 

 

 

【営業時間変更のお知らせ】

12月9日(日)は店舗設備のメンテナンスの為、営業時間を夏季のとおりに変更させていただきます。

 

OPEN 11:00 ~ CLOSE 19:00

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承をお願いします。

 

 

 

A&K ドラグノフ SVD-S

エアコッキングライフル BK

希望小売価格:25,704円→GMT価格はコチラ!

 

 

 

ドラグノフなのにエアコッキングとは?

海外エアガンメーカーA&Kから発売のエアコッキングライフル、ドラグノフSVD-Sはいかがですか?

ドラグノフったらセミオートライフルなんですが、ボルトアクションライフルよろしく、ボルトハンドルを引いて1発ずつ発射可能なエアコッキングギミックを搭載しています。

エアコキ限定戦で活躍しそうですね。

 

 

 

もちろんSVD-Sなのでストックを折りたためます。

ストックをたたむとボルトハンドルを引けなくなるので、ガンケースにしまうときに折りたたむ事になりそうです。

ストックだけで30㎝ほどあるので、折りたたむだけでグッと短くなりますね。そもそも長いドラグノフには嬉しいポイントですね。

 

 

 

発射システムはエアコッキングですが、外装は豪華にフルメタル!

プラ製ハンドガードを除けば、大部分が金属製です。

サイドマウントにはドラグノフ用の光学機器を装着可能です。

スコープドットサイトで素早く狙撃しましょう!

マガジンは同A&K製の電動ドラグノフと共有可能です。ゼンマイ式の220連マガジンが使えるエアコキ…どんだけコッキングさせるんだ!

 

 

 

A&K ドラグノフ SVD-S

エアコッキングライフル BK

希望小売価格:25,704円→GMT価格はコチラ!

 

 

 

これからの季節、ガスブローバックガンはもちろん、バッテリー駆動の電動ガンも気温によっては動作がモッサリしてくることもあります。

そんなときにしっかり使えるエアコッキングライフルが重宝しますね。

エアコキ限定戦でもドラグノフにこだわりたい方にもオススメです!

ぜひご利用ください!

 

 

 

ミリブロも更新中!きょうの記事はコチラ↓

 

 

 

WEBSHOPへはコチラからどうぞ。

WEBSHOPのお得情報満載のメルマガも配信中。ぜひご登録をお願いします!

 

↑ここをクリックで特設ページへ↑

↑ここをクリックでセールページへ↑

↑ここをクリックで特設ページへ↑

↑ご予約受付中!↑

↑ご予約受付中!↑

↑各種ご予約受付中です!↑

↑ここをクリックで特集ページへ↑

ミリブロも更新中!!ぜひご覧ください

GMT-WEBさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス