次の銃屋は何で戦う? | ガンモール東京通販部ブログ

ガンモール東京通販部ブログ

東京都台東区蔵前からエアガン・ミリタリーグッズの最新情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは!ガンモール東京通販部のGKです。

昨日GKはお休みを頂いていたので、普段出来ない掃除なんかやってゆっくりしていたはずなんですが、イマイチ消化不良なカンジ…

サイコーに休みをエンジョイできた気分になれる方法って、何か無いですかね?

 

 

 

新・銃屋大戦争 エントリー受付中!

あの激戦、再び…!

ガンモール東京 VS C. Z WORKSのガンショップ対抗ゲームイベント、銃屋大戦争が、-NEXT GENERATION-として帰ってきます!

ただいまエントリー受付中です!

ガンモール東京もしくはC. Z WORKSに直接ご来店いただき、参加したい旨をスタッフにお申し付けください。

ガンモール東京ではメールor電話でもエントリーOK!

イベント詳細ページにてエントリー方法を記載していますので、ぜひチェックしてください!

皆様の参戦をお待ちしております!

 

 

 

↑ここをクリックでイベント詳細ページへ↑

 

 

 

CYMA MP5K フルメタル電動ガン

希望小売価格:23,544円→GMT価格はコチラ!

 

 

 

小さくても確かな重量感!海外エアガンメーカーCYMAから発売のフルメタル電動ガン、MP5Kはいかがですか?

生まれは皆さんご存知、ドイツはH&K社ですね。コンパクトなサブマシンガンであるMP5を、さらにショート化した究極の短銃身モデルです。

CYMAのフルメタルMP5はレシーバーが金属製、グリップ周りなどは樹脂製と、実銃に近い構成になっています。

 

 

 

全長が短いと角度をつけてみてもあんまり迫力出ないな~(笑)

コンパクトモデルは射撃の反動が大きくなりがちなので、銃口が暴れないように大型のフォアグリップが標準装備されています。

小さいMP5Kにピッタリなショートマガジンは、約70発のBB弾を装填可能です。もちろん通常の長いマガジンも使用可能ですよ。

 

 

 

後ろから見るとこんなカンジ。

ストックも外されているので、ずいぶんスッキリしています。

スリングスイベルには1ポイントスリングを付けると良さそうです。

セレクターはセフティ/セミオート/フルオートに切り替え可能、両利き対応のアンビセレクターです。つまり両手に1挺ずつ持ってもOK!?

 

 

 

CYMA MP5K フルメタル電動ガン

希望小売価格:23,544円→GMT価格はコチラ!

 

 

 

コンパクトでも火力は充分!

ゲームでも強烈な存在感を放つMP5Kは、MP5シリーズの中でも特に人気のモデルです!

秋のゲームや新・銃屋大戦争はMP5Kで大暴れしてみませんか?

 

 

 

WEBSHOPへはコチラからどうぞ。

WEBSHOPのお得情報満載のメルマガも配信中。ぜひご登録をお願いします!

 

↑ここをクリックでイベント詳細ページへ↑

↑ここをクリックでセールページへ↑

↑ここをクリックでセールページへ↑

↑ここをクリックで特設ページへ↑

↑ぜひチェックしてください!↑

↑ご予約受付中!↑

↑ご予約受付中!↑

↑各種ご予約受付中です!↑

↑ここをクリックで特集ページへ↑

ミリブロも更新中!!ぜひご覧ください

GMT-WEBさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス