スポーツラインは今が買いドキ! | ガンモール東京通販部ブログ

ガンモール東京通販部ブログ

東京都台東区蔵前からエアガン・ミリタリーグッズの最新情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは!ガンモール東京通販部のGKです。

雨のせいでまだお昼なのに外が真っ暗です。

雨降っちゃうとGMTに行けないじゃないか!ねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銃屋大戦争、再び!

昨年11月に終戦を迎えたはずだったあの戦いが、再び勃発!

新・銃屋大戦争 -NEXT GENERATION- として帰ってきます!

ガンモール東京とC. Z WORKSの大激突、エントリーの受付を10月1日から開始します!ガンモールに力を貸してくれ!

皆様の参加をお待ちしております!

 

 

 

↑イベント詳細はこちらをクリック!↑

 

 

 

スポーツライン電動ガンが売り切り大特価!

プラスチック外装が軽くて使いやすい、スポーツライン電動ガンが一斉プライスダウンです!

さらに特典として、予備マガジン1本+対応バッテリー&充電器セットが付属します!こりゃお買い得だ!

売切れたら即終了ですので、ご決断はお早めに!

 

 

 

【売り切り御免!】CYMA M4 URX2 10.75インチ FRP スポーツライン 電動ガン BK

【サービス品有り】

通常の40%OFF!気になるお値段はコチラ!

 

 

 

きょうはコチラのURX2 10.75インチ FRPスポーツラインをチョイス!

海外エアガンメーカーCYMAから発売の電動ガンでございます。

鉄砲業界の中ではトップクラスの有名どころ、ナイツアーマメントの

M4系カスタムライフルです。細長くて迫力ありますね~

10.75インチはハンドガードの長さです。バレルはたぶん…15インチくらい?14.5インチのM4A1より少し長めです。

 

 

 

”URX”はハンドガードシステムの名称です。URX2なので第2世代モデルですね。4面20㎜レイルのハンドガードで、フロントサイトはレイル一体型の折りたたみ式です。

FRPスポーツライン電動ガンなので、本体レシーバーと同じくナイロンファイバー系の樹脂で成型されています。めっちゃ軽い!

大部分が樹脂製のスポーツラインですが、アウターバレルは金属製でした。カッチリしていて欲しい部分はきちんと金属製ですよ。

フラッシュハイダーはプラスチックで出来ていました。バレルにガッチリ固定されていて、ネジの向きがどちらなのかは分かりません…

 

 

 

チャージングハンドルを引くとダミーボルトカバーがスライドし、ホップアップ調整ダイヤルが現れます。標準的なダイヤル式ですね。

ボルトカバーは後退した状態で固定されたりしないので、調整中はずっとチャーハンを引き続けないといけません。

 

 

 

ストックパイプ根本にはスリングスイベルが標準装備されています。

左右どちらにも使える形状なので、スイッチングもしやすいですね。

金属製ですが細いので、あんまり強過ぎる力はかけたくないカンジ…

スポーツラインであることは、忘れないでおきましょう。

 

 

 

ストックを真後ろから見た図です。

後端のパッドと内蓋を外してバッテリーを入れられるようにしています。

対応バッテリーは8.4vのニッケル水素、セパレートタイプです。

ストックパイプ内を通るコネクターに接続し、ストック両サイドの穴にバッテリーを納めればOKです!

バッテリーが外付けにならないので、銃全体のシルエットが崩れないのがイイですね。

今ならバッテリー&充電器がオマケで付いてくる!お買い得ですよ!

 

 

 

【売り切り御免!】CYMA M4 URX2 10.75インチ FRP スポーツライン 電動ガン BK

【サービス品有り】

通常の40%OFF!気になるお値段はコチラ!

 

 

 

全体重量2㎏ちょっとのチョー軽量な電動ガンは、ゲームでも使いやすさMAXです!ハンドガードも4面フルレイルなので、拡張性も高し!

初心者の方の最初の1挺にもオススメです。

今なら予備マガジン1本+対応バッテリー&充電器セットの特典も付いてきます!このチャンスをお見逃し無く!

 

 

 

この他にもお買い得商品盛り沢山!

ぜひご利用下さい!

↑ここをクリックでセールページへ↑

 

 

 

URXの過去記事はコチラ↓

↑コチラもチェックです!↑

 

 

 

WEBSHOPへはコチラからどうぞ。

WEBSHOPのお得情報満載のメルマガも配信中。ぜひご登録をお願いします!

 

↑ここをクリックでセールページへ↑

↑ここをクリックでセールページへ↑

↑ここをクリックで特設ページへ↑

↑ご予約受付中!↑

↑ご予約受付中!↑

↑各種ご予約受付中です!↑

↑ここをクリックで特集ページへ↑

ミリブロも更新中!!ぜひご覧ください

GMT-WEBさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス