おはようございます!
G麺屋たいらです!( ̄^ ̄)ゞ

大好評をいただきました、豚しゃぶつけ全粒粉の販売は昨日の営業をもって終了致しました。
たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました〜!
全粒粉という素材に注目し、新たな試みでしたが、楽しんでいただけたでしょうか??(^^♪

次回は7/19(水)〜新たに限定麺のリリース予定をしておりますので、お楽しみに!!^ω^)
暑いからこその辛い!?スパイシー?!〇✕△#$☆??
{F12C7005-C4DB-4CBD-9954-1EA506B77176}



な、感じに仕上がってます!


話は変わりまして、連日の猛暑のおかげもあってか今年も大人気の冷やG中華は、1日通しての販売数も日に日にマシマシな勢いでありまして、暑い中、並んでいただいてまでも食べにきてくださるお客様も多数いらっしゃいますので、絶対に売切でのお断りはしたくない!( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )
とスタッフ一同、必死にヤサイをシャリシャリ仕込んでおります。
そんな中、「冷やGを細麺でも食べてみたいんですが、、、」「細麺ってできますか??」なんてお声をいただくことがありますので、
裏メニュー扱いにはなりますが、明日より正式に細麺での提供も対応させていただきます。

店内告知、POP等はありませんので、いつも通り冷やGの食券を購入いただきまして、スタッフに「裏で!」または「細麺で!」とお伝えくださいませ~<(_ _)>
今の細麺はオープンから改良を加えて3代目になりますが、今までの中ではダントツに〜んまぃ!です!まかないでも細麺の冷やし系やつけ麺、ぶっかけ系やらなんやら、スタッフもアレンジしながら楽しんでます!( ・ㅂ・)و ̑̑
夏だけの特権ですね🎶
その辺も来年の夏季の限定メニューに提供できたら面白いかな~なんて考えてます。

あともう一つ!裏!という程ではないですが、冷やGのゴマ味を召し上がるお客様で、もっとシビレたいな~♪♪もしくはシビレはちょっと苦手なんDeath…orz…なんてお客様もいるかと思います!

ので!
「シビレマシで!」または「シビレ少なめ!」「シビレなしで!」のように伝えていただければこちらも合わせて対応させていただきます。冷やGに関しては、こちらからはコールは伺いませんので、食券を渡す際に麺の量と合わせてお伝えください!


なんだか朝から告知ばかりでしたが、このへんで失礼致します!


あっ!本日火曜日は定休日ですので、お間違えのないようにご注意ください。
それでわ〜~!

割と本を読むのがスキで休みの日なんてゴロゴロ読書する事が多いんですが、下記は勉強になったし、おもしろいッス。
やっぱ、凪グループの生田さんとか、せたがやグループの前島さん、有名なラーメン店主様、経営者様の本は勉強になります。
{E843F1F4-1ABE-4BF3-97BD-27B873AF0C90}