こんにちわー!
G麺屋たいらです。

今日はあいにくの雨模様ですが、すっかり日も長くなって夕方の時間も明るいッスねー(^^♪


現在、世の中の飲食店の大半は人手不足が叫ばれてます!
その背景から、外国人労働者の参入が多く見られる傾向にあると思います。
実際にうちの隣のサンクスさんや半田屋さん、きららさんでも、外国人の方々を雇用してるみたいです。
そ、そんな中、都内のわたみグループさんの経営する居酒屋では、ネパール人の店長さんが誕生したみたいです!(^O^)
言語の通じない、異なる文化の国へ来て、一店舗の長になるまでには、相当の努力があったことと思います。
同じ飲食人として、頑張ってほしいですねー!


さてさて、本題です。

タイトルにあります通り、



限定麺近いです!






いえいえ、この後、
17時~販売開始です( ・ㅂ・)و ̑̑



ランチタイムは、オペレーションの安定感が無くなる可能性がありましたので、
販売初日は17時~の販売開始をしております。
お昼に起こしくださったお客様、大変申し訳ありませんでした。<(_ _)>

今回も3週間程度を目安に
明日4/27~5/15辺りまでは終日販売致します。



ブタキム
まぜそば
880円



麺は限定麺専用に
加水率38%のモチモチ系平打ち太麺です!

並:200g
大:300g
同一料金の大盛無料です!

レギュラーメニュー同様に
特盛+100円、メガ盛+200円も可能です!

特に、辛さの調整は致しませんが、比較的にまろやかな辛さの仕上がりです。

味変アイテムとして、

♥マヨビーム


をお付け致します!


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!(^O^)


火口の関係と僕の腕が2本しかないので、限定麺のご注文がまとまって入るとお待たせしてしまう可能性もあるかと思いますが、ご了承くださいませ。


それでは~!