今夜は来ちゃった。
やっぱえびキャンを観たいよね~。
楽しいメンバーがいるんですよ。MCでどんなに真面目に振る舞おうとしてもどこかでずっこけちゃう。
何が起こったのかはその場にいた人のお頼みし。間違えた、お楽しみ。

この日は積雪予報でしたが、そんななかでも馳せ参じたお仲間は、おなじみこばやん、hideさん、takaさん、U先輩、いろんな場所で会うM氏。音響のfukuさんもいました。
ハルカちゃんの“ヴァケイション”で始まりました。
二人で5曲歌ったら今度は桃色婦人(黄色葉月美姫さん、青色美雪さん)。この日は珍しくピンクレディーを1曲も歌いませんでした。
ナンスィさんが加わるとえびすキャンディーズになります。


2ステはプチ歌謡曲イベントでした。
そして“ミルクワールド”。ワタシが観たがっていることはもうお見通しですね。

“葉山ツイスト”!
2ステ後に、
こばやん「ではお会計を」
AYU氏「えー!なんですってー?



3ステではサワさん?のリクエストにより“恋の池上通り”の替え歌も歌いました。
ハルカちゃんが歌った“ザ・ローズ”は4声のバックコーラスが付いた豪華版。即席でしたのでちょっと濁ってしまっているかなと思いますけど、これは聞き物。「赤レンジャーがいないねえ」とかお話し中。
視線はレモンちゃんに。



3ステ終わりはサザエさんのエンディングテーマで締めました。その際に珍しく美雪さんが噛んでしまい、のけ反ってウケるレモンちゃん。


ヴァケイション(ハルカ)
夢のデート(ナンスィ)
可愛いベイビー(ハルカ)
子供じゃないの(ナンスィ)
ハートでキッス(ハルカ)
待つわ(桃色婦人)
セクシーミュージック(桃色婦人)
夏色のナンシー(ナンスィ)
春一番(えびすキャンディーズ)

ダンシングクイーン(ハルカ)
恋はみんなのもの(ナンスィ)
ストップインザネームオブラブ(ハルカ)
セシル(ナンスィ)
木枯しに抱かれて(ハルカ)
時をかける少女(美姫)
あなたをもっと知りたくて(美雪)
ミルクワールド
ハローミスターモンキー(美雪)
葉山ツイスト

黄色いサクランボ(えびキャン)
年下の男の子
セーラー服を脱がさないで
恋の原宿通り
ローズ(ハルカ)
モンモンレモンちゃん
パイナップルプリンセス
かっこいいツイスト(ナンスィ)
カモナダンス(美姫)
のっぽのサリー(ハルカ)

カラーに口紅(ハルカ)
ビーマイベイビー(ハルカ)
500マイル(美雪)
カントリーロード(美姫)
ライスラボニータ(美雪)
ダドゥロンロン(ナンスィ)
キッスは目にして!(ナンスィ)
Dancing Lemon(美姫)

アンコール:シーバップ(美雪)
4ステではリクエストしたマドンナ“ラ・イスラ・ボニータ”、最後アンコールではシンディ・ローパー“シー・バップ”を歌ってもらえました。
どちらの曲も2、3年ぶりの演奏ではないかと思われますが、いきなりのリクエストなのにお見事!

この続きは2月6日のJKPスペシャルバンドで♪