アトレティコ・マドリーの本拠地ビセンテ・カルデロンにて行われます。
気になる招集メンバーですが、
Portero: Diego Alves, Guaita.
Defensas: Bruno, Miguel, Víctor Ruiz, Dealbert, Rami, Ricardo Costa, Mathieu, Jordi Alba.
Centro del campo: Albelda, Topal, Parejo, Tino Costa, Maduro, Pablo Hernández, Feghouli, Piatti,Canales.
Delanteros : Jonas, Soldado y Aduriz.
バラガンがサスペンションにより招集外、バネガが引き続き怪我です。
一方、久しぶりにミゲルがメンバーに復帰。
やっと怪我人がほとんど戻って来ましたね。楽しみです。

2月のバルセロナ戦以来の招集のミゲル。顔が大きいです。
今回はアウェイでの戦いということで若手のベルナト、パコは招集外。
1stレグで優位に立ち、若手の起用が出来る状況になればと思います。
今季、リーガでの2戦ではホームで1-0、アウェイで0-0と負けていません。
ホームでは監督が代わり、新加入選手が馴染めていなかったこともありますが、リーガ屈指のFWとなったファルカオやブレーメン時代の輝きを取り戻したジエゴには気をつけたい所。
そして、予想スタメン。
Valencia C.F.
| Soldado | |||
| Canales | |||
| Piatti | Feghouli | ||
| Albelda | Parejo | ||
| Jordi | Ricardo | ||
| Víctor | Rami | ||
| Diego | |||
カナレスは前の2試合で違いを作る動きが出来ていましたし、短い時間ではありますが出場をして試合に慣れさせたこともあり、そろそろスタメンが濃厚かと。
右SBには復帰して間もないミゲルのスタメン起用は、エメリ監督の性格上まずないでしょう。
また、ここ2試合で出場のないビクトルに出番が回ってくるには、いいタイミングだと考えた結果です。
一番期待をしたいのはピアッティ。
2試合の招集外こそありましたが、彼の運動量とスピードは相手右SBのファンフランの正確なクロスを出させないためにも効果的に働くでしょう。
攻め上がらせなければ怖い選手ではないですからね。
とこのような感じです。
パレホの所はティノの可能性もありますね。
明日の朝の調整次第でしょうか。
明日は、メスタージャに集合して、現地サポーターとともに応援に行って来ます。
それではまた夜に、帰宅後の考察で。

明日の観戦のために購入。期待を込めてベルナトです。
州旗ユニフォームのサイズがなかったのでマフラーも購入。

アトレティコBのGKイアゴに関心。 このタイミングでの興味は、戦略なのでしょうか?