飛んで火に入る夏の虫 | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

おはよーございまーす。
今朝はいつもより少し涼しくて、久しぶりにリビングでエアコン要らずでした。
寝る時はまだつけて寝てますけどね。
そしてブログ書いてるうちに暑くなってきてつけましたけどね。
そろそろ夏も終わりかな〜。

昨日は近所のランにお友達が来ていたので、ナイトランランしてきました。
夜9時までやってるドッグラン、ありがたいです。

ランに着いてしばらくすると、ドーン!ドーン!
何と近くで花火が!

逃げろーーー、ピューーーーーッ!!!
と、モグがベンチの下に隠れてしまいました。

モグは雷も花火も苦手。
一昨日の夜中、雷がゴロピカドンで、ベッドでおとしゃんにくっついて寝てました。

連れて帰るにもベンチ下から動かずで、仕方ないので花火が終わるまで待ちましたけどね。

花火終わっても動かず、、、
で、帰りました。笑

ラン代金の200円分ぐらいは走ったかなぁ。
いや走ってないなぁ。
ちっくしょーーー!笑

当然画像はなく。

じゃあ、ノンちゃんを載せてくだちゃい。
{6A1D7B02-4AA8-44DA-A876-39823A25F156}
ニカッ

せっせとソーイングのお勉強に励んでおりまする。
ロックミシン最強!
あっ、ロックミシン買ってもらったんです。(って書いたかしら?)

1000円落札した直線縫いのミシンはついに動かなくなりました。あいやー
ちゃんとしたミシンを買わなきゃダメかしら。
おとしゃぁん、買ってもいい〜?クネクネ

それから、こんな写真も載せてみます。

{B5369193-C6FD-4C11-9BA6-7320C3FBC4C2}

この写真なんですけどね、来週開催される音楽フェス会場でウェディングをやるっていう企画に応募して、その面接の時撮ってもらった写真なんです。

記念に撮ってあげますよーとか言われたけど、選考用の写真だったんでしょうね。
結果は選外でした。ザンネン!
来年また応募したら、書類選考で落とされるかな?笑

それでは、よい日曜日を。




ノンちゃんもウェディングドレスで参加したいでちゅ。
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ジャイくんは紋付袴持ってるでふよ。
ポチッとお願いでふ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村