先日、58歳の誕生日を迎えました。
特別なことは何もないけど…

いつも通りに仕事を終えて
相棒指定のオンヌット駅で下車。
日本食屋さんでお祝い🎁🎂
それだけで十分幸せ😃💕でした。

今年は仕事がサッパリ上手くいきません
新規開拓の営業…開拓出来ず
たま~に開拓できるくらいで
チ-ムの足を引っ張り…
新加入の後輩たちに煽られ…
徐々に自信もやる気も低下

自分一人じゃ何も出来やしない
開き直って
周りの人間を巻き込んで…
先月はなんとか上向くも
目標数値の半分でした。

自分は所詮こんなもんさ
元々営業は苦手だしな
もうそろそろ潮時だなぁ…
といよいよ戦力外通告かもな

少し否だいぶ自暴自棄だわ…
アラ還に近づくにつれ
情けないなぁ…なんてね

お盆休み直前に
同僚からのアドバイス
思ってもみなかった他己評価
執着も羞恥も断捨離さ
素直に受け入れてみようや

そんなこんなで土曜日から
本日まで夏期休暇でありました。

今年の誕生日は
タイで丸八年
頑張ってきた自分にご褒美

約10年振りに買いました(笑)
しかも中華タブレットです!
TECLAST P85T
LAZADAクーポンを駆使して
かなりの激安値で購入

オフィシャルショップで注文
約1週間後の本日
無事に手元に届きました!☺️

購入目的は
8インチのキャリーサイズで
電子書籍
Netflix やアマプラ視聴
動画視聴
これらを満たせればOK🫡👍🆗️

当初はKindle paperwhiteとか
欲しいなぁなんて思ったけど
意外に中華タブレットが良さげ
価格も超お手頃
そこまでスペックにも
こだわりないので十分じゃん

さっそく外に持ち出して使用中
十分用途に合わせて使えそうだわ…

数年使ってみて?
次はスマホも止めて
タブレット1台で行こうかな
と考えています!!
もはや小さく細かい字はNG🫣😵‍💫😱

さてとまた明日から仕事です。

それではまた。