「ふっても
 てっても
 日日是好日。
 泣いてもわらっても
 きょうが一番いい日。
 わたしの一生の中の
 大事な一日だから。」
 (出典:相田みつを)

今日どんなことがあっても、
明日が来るという幸せはない。
「日日是好日」 
〜リーダーに贈る言葉 No.2250〜

サワディークラップ👋🤓🌞
こんにちは:-)🌅
ふうたです!

週末、相棒は青空市にて~
手持ちの古着を売りに行きました
タイの方々は
ソンクラーンを控えて…
若干お財布👛が固く閉じ😭
それでもまずまずの売上だった様子
僕にも
ハーフジーンズをお土産に
買ってきてくれました😊🙏

彼女が土曜日に実家一泊した関係で
昨日は
Future Park Rangsitで待ち合わせ
バンコクからBTS🚝と🚌で
約1時間半ってとこだね🤣

BTSモーチット駅下車
日曜のお昼時〜
電車内は混雑してましたわ

それでもって…とにかく暑い🥵
🚌待ち時間中もジリジリと🌞

ショッピングモール内も
混雑してましたねぇ
有名なロックバンドが来て
イベントもやってたようです!
盛り上がってました🎶👍

ちなみにコチラは
静かなアコースティックライブ😊

ずいぶんと久しぶりに来ましたが
以前必ず食事していた
タイ料理店が
回転寿しスシローに代わり😲🤯
少し驚きましたね…
時代の移り変りを感じます

帰りはロットゥー&BTSで帰宅
小さな旅気分は良いですね(笑)

《追伸》
なんだか…多発してますなぁ🤔
【〆の一言】

つらい時も
涙が出ます

うれしい時も
涙が出ます

涙は人が

大きくなる時に出ます




〜福島正伸師〜


今日も素敵な1日を🍀💖🎶✨