BTSベーリング駅から見下ろす👀


「人はいつからでもやり直すことができます。
 自分が気づいたときが
 新しいスタート地点です。
 色々と悩むこともあるかもしれませんが、
 今さら遅いと投げ出さないでください。
 やる気さえあれば、
 人は謙虚に学ぼうとするものです。」
 (出典:江原啓之)

思い立ったら吉日。
残された時間は短い。
日々学ぶ努力をしよう。
挫折してもやり直す勇気を持とう。
「今」 
〜リーダーに贈る言葉 No.2238〜

サワディークラップ👋🤓🌞
こんにちは:-)🌅
ふうたです!

最近、節約を兼ねて〜🤣🤣
週末は外出しなくなりました
日中の暑さ🥵🥵🥵🥵🥵MAX
エアコン効いた涼しい部屋で
のんびり過ごします…

そして夕方🌆涼しくなり始め…

さてと〜動き出します🚶🚶

土曜日はウドムスック駅の
MAKROまで🚶🚶
久〜しぶりに行ったけどね
特に買う物ないなぁ…
相棒と二人で夜道を散歩👣
結局、二駅歩いて帰宅。

昨夜は
Google mapを眺めていて
偶然見つけた夜市場へGo!!
バンナーの隣駅
ベーリングですね
まったく用事なくて
行かなかった場所でしたが…
駅下にナイトマーケット👍👍

かつて名を馳せた
タラートロットファイ
MRTタイランドカルチャーセンター駅の
あのインスタ映えな鉄道市場
の縮小版みたいなぁ🤔😆




夕方🌆16時Open😊
あまりお腹も空かないので
お魚🐟の塩焼きと
スープで夕飯🍽️
〆て280バーツ😋😋😋🆗
地元民しかいないのでは!
って雰囲気で良きかな🙆🙆
程よく夜の帳が下りると〜
生バンドの演奏もありそう
ビール好きな方にもおすすめ
夜風🍃が気持ちいいね😌

良い場所を見つけましたよ😃


《追伸》
フム🤔そうなんですね~



【〆の一言】

何もなくても

そこから
始められる



〜福島正伸師〜


今日も素敵な1日を🍀💖🎶✨