「精神が満足するのは、
 それが萎縮しているか、
 疲労しているかのしるしである。
 高貴な精神は自己のうちにとどまらない。
 それは常に自分の能力以上を
 望んで進んでいく。」
 (出典:モンテーニュ)

現状に満足していることは注意信号だ。
あなたの成長が止まっている証拠だ。
常に現状打破にチャレンジしていこう。
「満足」 
〜リーダーに贈る言葉 No.2225〜

サワディークラップ👋🤓✨
こんにちは:-)🌅
ふうたです!

週末はのんびり過ごしました😌
毎月ゾロ目は
通販ショッピングサイトセール
3/3も割引セール

今回は先週に
ビオチン
アスタキサンチン
ビタミンB mix
亜鉛

そして昨日は
UCC coffee 豆を注文

少し時間はかかりましたが
サプリメント類は
昨日までに無事届きました🙆🙆

タイの通販購入も大分改善!
なかなか使い勝手良いですね。

さておき…
8年目のVISA更新🆙
先ほど
タイ人スタッフが遅れるとLINE
僕はいつも通り
相棒と朝早くスタート
早めにシーロム到着!!
タニヤ通り近くの市場にて
久しぶりの朝食🥣🥣
たっぷりジョークとメロン🍈
お腹いっぱい😋😋😋

ひと駅隣のサムヤン駅まで🚶🚶
まだ十分時間あるので~
フードコートで寛ぎます😊😊

近くのチュラロンコーン大学の
学生さんだらけですね😲😲

まだまだタイ🇹🇭にお世話になります
ありがとうございますm(_ _)m

《追伸》
梨田駐タイ大使、お疲れ様でした🙏



【〆の一言】

努力しても
叶わない

と思えば努力
しなくなる

努力すれば叶う

と思えば努力
したくなる

思うか
思わないか



〜福島正伸師〜


今日も素敵な1日を🍀💖🎶✨